welcome to http://52kg.blog9.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お休みします 

しばらくブログ更新をお休みします。

就活に忙しく、更新している時間が無いのが理由です。
一応、こんなブログでもUPする前に推敲したりと時間をかけているのですよー(^_^;)
グラフとツイッターは続けますので併せて時々チェックしてもらえればと思います。

6月~8月は簿記の再就職訓練校に通うため、今から3級の勉強をしておかないといけません。
また、就活支援セミナーにも参加したりと、普段一つのことにしか集中できない私も生活のために色々頑張る覚悟です。

9月には学校も終了するので、9月ごろの復活を目指してお休みします。
それでは、今年中に再び会えることを祈って・・・。


2013/04/20 | 23:47
ダイエット日記コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © 目指せ標準体重!ダイエットに挑戦中 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
