welcome to http://52kg.blog9.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 移転します 

お久しぶりです。
色々あってダイエットブログを書く余裕のない日々を過ごしております。

6月より再開&ブログを移転することにしました。
新しいブログは下記になります。

目指せ標準体重!ダイエットに挑戦中

FC2よりアメーバへ移動します。
どこへ移動するか悩んだのですが、アメーバにしてみました。
今後とも、よろしくお願いします。

2014/04/04 | 22:30
ダイエット日記コメント:0

 再開延長 

ダイエットブログの再開時期を決めました!

・・・と、前回ブログで報告しましたが、延期させていただきます。

簿記を甘く見ていました(´;ω;`)
もうね、毎日必ず何時間か復習しないと頭に入らない!!!
勉強してて気が付けば寝る時間。週末も復讐予習で遊ぶ暇もない・・・。
何十年ぶりだろうか?こんなに勉強してるの(^_^;)

今になって、とてもブログを更新している時間なんて取れないことを痛感してます。
素直に訓練学校が終わった、9月からブログは再開します。
改めて、よろしくお願いしますm(__)m

2013/06/14 | 11:05
ダイエット日記コメント:0

 お休みします 

しばらくブログ更新をお休みします。

就活に忙しく、更新している時間が無いのが理由です。
一応、こんなブログでもUPする前に推敲したりと時間をかけているのですよー(^_^;)
グラフとツイッターは続けますので併せて時々チェックしてもらえればと思います。

6月~8月は簿記の再就職訓練校に通うため、今から3級の勉強をしておかないといけません。
また、就活支援セミナーにも参加したりと、普段一つのことにしか集中できない私も生活のために色々頑張る覚悟です。

9月には学校も終了するので、9月ごろの復活を目指してお休みします。
それでは、今年中に再び会えることを祈って・・・。

2013/04/20 | 23:47
ダイエット日記コメント:0

 
Copyright © 目指せ標準体重!ダイエットに挑戦中 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
